ホーム > 施工実績 > 千葉県市原市 三菱電機製業務用エアコン新規取付工事

施工実績

施工実績
アエリアは堅実な工事と経験豊富なスタッフで多様な案件をお手伝いさせて頂きました。
その経験1つ1つを生かした施工がアエリアの特徴です。
千葉県市原市 三菱電機製業務用エアコン新規取付工事
工事日
2017年06月
工事内容

今回の工事はいつもお世話になっているお客様からご依頼です。
某電気配線などを製造している工場のサーバールーム内業務用エアコンの能力が足りない為に増設工事をしなければならないので工事をしてほしいとのご依頼でした。
空調機器などはご指定の機器で工事していきます。
三菱電機製業務用エアコン 10馬力 床置き シングルx3セット 型式PFHV-280DM-Eなどを取り付けました。
室内露出冷媒配管部分は保温厚20mm保温を使用して結露対策して、ドレン配管は加湿器の取付もありドレン水が結構出ることも想定して25サイズのドレン配管で工事しました。
内部・外部ともラッキングにて化粧カバーを取付ました。
室外機の設置は重量とびさんにお願いして据え付けをしてもらいました。
撮影禁止でしたので撮れておりませんが無事キレイに工事することは出来ました。

備考
空調設備.jp(株式会社アエリア)のエアコン工事では、すべての工事で耐圧試験(ガス漏れ)や通水テストなどを行いインターネットからのご依頼を頂いた新規のお客様や以前からお付き合いのあるお客様に少しでも安心して利用してもらい[このエアコン業者に頼んで良かった]と思って長くお付き合い頂ければと思っているので、他社では時間がかかってしまう為あまり行わない試験関係を行っています。 さらに当社では、様々な技術や知識を持った者がおりますので、様々な工事に対応しており協力してくれる業者の方も、たくさんおります。 他社では、工事不可などと言われてしまったお客様なども多数いらっしゃいますので エアコン工事やその他工事などでお困りの場合はぜひ当社に一度ご相談ください。